エラー

閉じる

情報

閉じる

記事

ビジネスにライブ チャットを利用する 10 の理由

現代のインターネット商取引では、ライブ チャットが、最も重要な顧客支援ツールの一つになっています。 ライブ チャットをお客様のウェブサイトに組み込むことで、カスタマ サポートをより速く効率的にし、売上の拡大、そして、顧客を電子メールの返答待ちにしたり、電話で時間を浪費させたりすることがなくなります。 この記事では、お客様のウェブサイト上でライブ チャット システムを利用する理由について詳しく説明します。

カスタマ サービスはサイバースペースに住む

電話や電子メールでカスタマ サポートを提供することにうんざりしていませんか? お客様のクライアントがカスタマ サービスに満足していますか? ライブ チャット システムを利用して、お客様のカスタマ サポートの品質を向上させます。 どのように行うのか? この記事をお読みください。

ライブ チャットで満足を増やし、コストを削減

今日では、ライブ チャットが、電子ビジネスにおけるセルフサービスと電話でのカスタマ サービスとの間のギャップを埋めています。 セルフサービスはクライアントに不十分で、電話でのカスタマ サポートは小売業には高すぎます。ライブ チャットはその両者を満足させます。 お客様のクライアントに電話の代わりにどのように利用してもらうか? チャットを利用して、どのようにクライアントの満足度を改善し、次の売上につなげるか? この記事をお読みください。

電子商取引におけるライブ チャットの利点

実際の人間とのフレンドリーな会話、それはどのインターネットのお店でも本当に重要です。 ライブ チャットは、お客様のサービスにおけるクライアントの満足度を向上させる大きな可能性のあるツールです。 ライブ チャット システムがどのように稼働するか? 利点は何か? どのライブ チャット サービスのプロバイダを選べば良いか? この記事はこれらの質問に答えます。

カスタマ サポートの改善

優秀なカスタマ サポートは、すべての電子ビジネスにとって非常に重要です。 二流のカスタマ サポートは、お客様のビジネスを台無し、良い評判を崩し、売上を減少させます。 お客様のカスタマ サポートを改善するヒントをこの記事でご覧ください。

ライブ サポート チャットでのエチケット

チャット セッションの間に顧客に良い印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか? クライアントに心地良く感じてもらい、良い関係を築くにはどのようにしたらいいでしょうか? 返信定型文の作成方法、積極的にチャットに招待するには? チャット セッションの間、微笑んでいることは良いことですか? これらの質問に対する回答とライブ チャット利用に関するその他の有用なヒントについてはこの記事をご覧ください。

ウェブサイトでのライブ チャットを最適化する方法

ライブ チャットは、あなたの売上を増加させ、顧客の満足度を向上させるために非常に便利で強力なツールです。 クライアントとの対話が必要なすべてのビジネスで使用することができます。 しかし、各ビジネスには特性があり、あなた特有のビジネス要件に合わせてライブ チャットを最適化する必要があります。 この記事で、自動車販売、教育、薬局、不動産業そして旅行代理店でのライブ チャットの最適化に関するいくつかのヒントを参照してください。

あなたの技術サポートサービスを最適化するための 10 のガイドライン

記事には、チャットボタンの可視性を向上させ、顧客サポートを合理化し、効率的なサポートを提供し、機密データを共有するとき、顧客が快適に感じるようにする方法についての有用なヒントが含まれています。