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プレスリリース

2008 年 3 月 1 日

Provide Support 社のライブ チャット ソフトウェアは、カスタ マサポートを強化し、高いセキュリティのオンライン ビジネスで成功を支援

Provide Support Live Chat 社は、カナダの大手商業アカウント ツール プロバイダであるMerchant-Accounts.ca 社に、強固で統合が容易で安全なライブ ヘルプ ソフトウェア提供しました。 このライブ チャット システムを使って、Provide Support のセキュリティ更新プログラムが自動的にシステムに適用されるので、Merchant-Accounts.ca は、セキュリティを心配することなく、顧客にサービスを提供に集中できるようになりました。Provide Support 社のライブ チャットにより、顧客のアプリケーション数と質が大幅に向上し、顧客満足度を大幅に改善しました。 このプレスリリースでは、Merchant-Accounts.ca が、Provide Support 社のライブ チャット ツールに発見したその他の利点とチャット ツールがカスタマ サービスにどのように役立ったかを説明します。

2005 年 3 月 12 日

Provide Support 社 訪問者の地理的場所表示機能を追加

ウェブサイトの顧客チャット サービス である Provide Support は、ソフトウェア バージョン 3.2.3 のリリースを発表しました。それには訪問者の地理的な場所の機能が含まれています。 このバージョンではより少ないシステムリソースで、オペレータはより多くの同時チャットができるようになっています。 また最もリクエストの多い機能のいくつかは、このオペレータコンソールのリリースに含まれています。 コンソール バージョンの他の改善点については、こちらを読んでください...

2005 年 3 月 28 日

Provide Support 社チャット ソフトウェアの更新をリリース

カスタマ サービス チャットのホスティング サービスを扱う Provide Support 社は、ソフトウェア バージョン 3.1.2 のリリースを発表しました。 他の表示上の変更や改善も同様に適用されています。それらについては、このプレスリリースをお読みください...

2005 年 3 月 1 日

Provide Support ライブ チャットをオンライン アークション販売業者に提供

Provide Suppor 社のライブ チャット システムは、オンライン オークション販売業者でも利用可能です。 潜在的な入札者に質問を投稿させ、リアルタイムで回答を受け取ることができるようにするオークション用チャット ソフトウェアは、オークションの入札を増やすことにつながります。 ライブ ヘルプ ツールは、提供するアイテムの利点を指摘する可能性を与えるだけでなく、他のオークション ページおよびアイテムにページをプッシュする機能を提供します。 オンライン オークションのためのライブ チャット システムを使用することの他の利点については、ここで読むことができます...

2005 年 1 月 31 日

Provide Support 社新しいマーケティング マネージャーを雇用

ニューヨークに本社を置く Provide Support 社は、最近新しいマーケティング マネージャーとして、Charles Rocha of Redmond, Washington を雇いました。 インターネット ビジネスの成長にともない、ライブ ヘルプ ツールは電子商取引の不可欠な一部となりました。 Charles Rocha 氏が、Provide Support ライブ チャット ソフトウェアの新規導入を支援します。 詳細は、このプレスリリースを読んでください...

2004 年 4 月 1 日

Provide Support 社オンライン カスタマ サービス パッケージをリリース

Provide Support 社は、ウェブマスターに対して、オンラインで訪問者にライブ カスタマ サポートを提供する能力を与える同社のオンライン カスタマ サービス パッケージのリリースを発表しました。 サービスは、オンラインビジネスの様々なタイプが自身のウェブサイト上での直ぐにライブ サポートを提供できるように、ウェブサイトの外観に合うだけでなく、ウェブサイトの統合が容易でカスタマイズ可能な、256 ビットの安全接続などの機能を含む豊富なセットを提供しています。 このプレスリリースでは、Provide Support 社ライブ チャット ソフトウェアに関する詳細を紹介します...