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カスタマイズとブランディング

カスタマイズ可能な訪問者ポップアップ メッセンジャー

あなたの会社のロゴ、オペレータの写真と挨拶メッセージをアップロードします。 訪問者チャット メッセンジャーのサイズとフォントを変更し、言語に変更します。 チャット記録の印刷やメール送信、ファイル転送、などの訪問者のために利用可能な機能を、有効または無効にします。

カスタマイズ可能なチャット ボタン

当社のオンライン ギャラリー で、あなたのウェブサイト用のチャット ボタンを選択するか、ウェブサイトのカラースキームやスタイルに合わせて独自のイメージをアップロードします。

カスタマイズ可能な積極的なチャットへの招待

当社のオンライン ギャラリーからチャット招待状の画像を選択し、カスタマイズしたり、ウェブサイトのデザインと要件を満たすために、独自のものをアップロードします。 チャット招待に JPG、GIF または PNG 画像およびアニメーションや透明度などの追加効果を追加できます。

カスタマイズ可能なチャット後の調査

当社のオンライン ギャラリー からのチャット後調査テーマを選択するか、または企業のスタイルや要件に合わせてテーマをカスタマイズします。 調査レイアウト、背景、フォントや色、質問やグレードを変更することができます。

カスタマイズ可能なチャット フォーム フィールド

訪問者がチャットを要求したときに、訪問者の名前、電子メール、優先部門などの訪問者から収集する内容を選択します。短いテキストのためのシンプルなテキスト入力、長いメッセージ用のテキスト領域(顧客の問題の説明など)を含むいくつかのフィールドタイプは、および、国および州のセレクタ、そして、事業者や部門選択のためのラジオ ボタンとドロップダウンリストが用意されています。

カスタマイズ可能なシステム メッセージ

"ようこそオンラインサポートへ!" などのチャットサーバ上の特定のイベントによって生成されるシステムメッセージを編集したり変換して、"あなたの要求はカスタマーサポート部門に指示されるまで、オペレータに応答を待機させることができます。"