エラー

閉じる

情報

閉じる

ライブ チャット

ウェブサイト訪問者とのチャット

顧客とのライブチャットとウェブサイトを介して彼らに歩みよることによって、優れた顧客サービスを提供しています。

複数同時チャット セッション

一人のオペレータは、同時に複数のチャット セッションを処理することができます。 各セッションは、オペレータ コンソールで別のルーム タブで実行されます。 オペレータは、 ルーム タブ内で"[Accept(受入)]" または "[Ignore(無視)]" ("X") ボタンをクリックして、チャットを受入れ、あるいは無視します。 新しいメッセージのあるチャット ルーム タブは、点滅する "封筒" イメージでマークされ、オペレータの注意を惹きつけます。

オペレータ間チャット

支援や重要な情報を要求するために、別のチャットルームで他のオペレータとチャットを開始します。

転送可能な電話

特定の顧客の質問に答えることができませんか? 他のオペレータをチャットに導きいれ、追加の支援をしてもらいます。

積極的なチャット

一対一の販売およびサポート環境でお客様とチャットするためにあなたのウェブサイトの訪問者を招待します。 あなたはそれぞれの特定の訪問者に手動で積極的なチャットの招待状を送信することができ、訪問者はそれを承諾または辞退できます。

ファイル転送

ファイル転送機能を使用し、て電子メール経由で送信された場合の重要な書類のブロックと遅延を避けます。 最大サイズ 10MB で、任意の種類のファイルを、チャットを介して送信することができます。 あなたの訪問者は、価格リスト、プレゼンテーション等を受けようとする場合、アプリケーションに切り替える必要はありません。ファイルを、訪問者とオペレータの双方から転送することができます。 必要に応じて、訪問者のために、この機能を無効にすることができます。

顔文字

メッセージに個人的なタッチを追加し、スタンドアロン オペレータ コンソールに組み込まれた顔文字を使用して、お客様のサポートの経験がよりフレンドリーになります。

複数の部門へのオペレータの割り当て

オペレータを生産性を最大化し、サービスの品質を向上させるために、いくつかの部門に割り当てることができます。 顧客がチャット開始のフォームで希望部署を選択した場合、その部門に割り当てられたオペレータのみが呼び出しを受信します。

チャット記録の自動電子メール送信

自動的に、後で参照できるように 1 つ以上のアドレスにチャット記録を電子メールで送信するか、ナレッジベースに追加し、顧客サービスを向上させることができます。

ウェブサイトとの容易な統合

基本的なセットアップは単純です オンライン登録 ウェブサイト ページ上にチャット ボタンのコードまたはリンクを配置できます。

ソフトウェアのインストールが不要

出張中またはコンピュータ上に Windows オペレータ コンソールをインストールできない場合は、オペレータ コンソールのブラウザベース バージョンを使います。