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ネイティブ オペレータ チャット クライアント

アイドル検出

お使いのコンピュータが、ある時間非アクティブ状態になった場合、オペレータ コンソールは、自動的に[Away(退席中)]に切り替わります。 あなたがオペレータ コンソールからのログアウトを忘れた場合でも、あなたのウェブサイト上でチャット ボタンが[Offline(オフライン)]に変わります。 オペレータ コンソール メニューのオプション画面で、このタイムアウト時間を定義することができます。

イベント通知

利用可能な様々なアラートを使用してワークフローを容易にします。 訪問者があなたにチャットを呼びかけたり、ウェブサイトに入ったり、ファイルを送信したり、チャット セッション中に他のイベントが発生した時、オペレータ コンソールを起動したり、タスクバーで点滅させたり、システムトレー内で通知したり、音声アラームを発したりするように設定できます。

Windows 起動時に自動実行

コンピュータの電源を入れるとすぐに、 あなたのウェブサイトを利用可能にします。

ホットキー

非常に便利なホットキーの組み合わせで、チャット セッション中にコンソール アプリケーションを操作し、異なるコマンドを実行することにより、マウスクリックを減らし、時間を節約します。 当社よくある質問(F.A.Q.)で、ホットキーの説明を参照してください。

Windows システムトレイへの最小化

顧客との継続的なチャット セッションを行っていないときは、オペレータ コンソールは、Windows システムトレイ(時計の近くの画面の右下隅に小さなエリア)に最小化することができます。 ウェブサイトの訪問者の呼び出しにより、オペレータ コンソールは、自動的にシステムトレイからポップアップ表示され、通話に応答できるようになります。

オペレーター プロファイル

異なるオペレータ プロファイルまたはアカウントに接続し、オペレータ コンソールの複数のコピーを実行することができます。 複数の Provide Support アカウントを使用して、1 台のコンピュータからすべてからチャットの要求をサポートしたい場合に便利です。