エラー

閉じる

情報

閉じる

Live Chat for osCommerce の統合

ライブチャットボタンのコードは、2つの方法であなたの osCommerce ウェブサイトに追加することができます: osCommerce バナーマネージャを管理パネルで使用するか FTP または CPanel クライアントを使用するかのどちらかです。Provide Support チャットソフトウェアを最速で統合する方法は、フローティングチャットボタンコードを使用することです。 これにより、ブラウザウインドウ上の固定位置にクリックチャットボタンを設定することができます。当社の ギャラリーで 様々な縦方向のチャットボタン画像や 素敵なアイコンを見つけ、あなたのウェブサイトの上部または下部の隅に配置することができます。

バナーモジュールを使用したライブチャットボタンの追加

osCommerce バナーモジュールを使用してチャットボタンを追加するには、こちらのガイドに従ってください:

  1. チャットボタンコードを生成します。このためには、あなたの Provide Support アカウントのコントロールパネル内の マイアカウント / チャットボタンコード ページに進み、 「アップロード可能なオンライン/オフライン画像を伴った全機能が利用可能なチャット ボタンのコード」 を選択して 「フローティングチャット ボタン コードの生成」 をチェックして 縦位置と横位置を指定します。
  2. osCommerce の管理パネル内で Tools / Banner Manager ページを開きます。
  3. 'New Banner' をクリックして新しいバナーを作成します。
  4. バナーのタイトルを入力し、チャットボタンコードを HTML テキストフィールドに追加します。
  5. 変更を保存します。

Live Chat for osCommerce の直接統合

  1. FTP または CPanel クライアントを使用して接続します。
  2. oscommerce / includes ディレクトリを開きます。
  3. footer.php ファイルを見つけ、開いて編集します。メモ帳またはその他の HTML エディタを使用することができます。
  4. その一番下にチャットボタンコードを挿入します。
  5. 変更を保存し footer.php ファイルを FTP または CPanel にアップロードしなおします。

便利なヒントやトリック