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ライブ サポートで公的イメージを改善

あなたが運転免許証の事務所、郡の記録部門、市長のオフィス、またはその他の公共サービス関連の支店である場合、あなたのウェブサイトを通じてライブ ヘルプにより、劇的に公衆が組織を認識する方法を向上させることができます。

ライブ ウェブサイト チャットにより、スタッフが、公共と企業のコミュニティと専門的に対話することができます。 アクセシビリティを向上させながら、それはあなたのウェブサイトを擬人化させます。 それはすべての政府機関に利益をもたらすことができるカスタマ リレーション ツールです。

多くの政府部門は、電子フォームで書類の処理を支援するウェブサイトを持っています。 人々が、これらのフォームで助けが必要な場合、彼らは電子メールを送信したり、事務所に電話をかけるために自分の電話回線を使用するなど、セッションを切断せずにヘルプを表示することはできません。 Provide Support を使えば、管理スタッフは、フォームが正しく記入し、スピーディーに処理されるように、これらの人々にオンラインで支援することができます。

Provide Support ライブチャットは非常に使いやすいツールです。 ウェブ訪問者が支援や情報が必要なとき、彼らはライブ アシスタント ボタンをクリックして、プライベート メッセージ ウィンドウを開きます。 訪問者は定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 管理スタッフのメンバーがチャット リクエストを受信し、情報を確認して、受け付けるか否かを決定します。 要求が受け入れられた場合、オペレータとサイト訪問者は、リアルタイムのテキストメッセージングを介して相互に通信します。

管理スタッフは、特定の質問に答えるために他の部署にチャットを転送することができます。 他のスタッフは、チャットに招待されることがあります。 オペレータと訪問者との間のチャットはすべてプライベート ウィンドウで行われており、他のウェブサイト訪問者によって見ることができません。

ライブ チャットは、あなたの部署とウェブサイトの訪問者間の情報の流れをスピードアップし、電話で提供できるすべての情報をより迅速に、ライブチャットのセッション中に提供することができます。 例えば、管理スタッフは、地元の支所オフィスへの道順を含むページにウェブサイト訪問者を送信することができます。 電話とは異なり、訪問者に対して容易に複雑な法的情報およびグラフィック情報などのグラフや表を含むページを表示することができます。

Provide Support ライブ チャットが、より効率的な運用とより良い公的関係であなたのボトムラインを改善します。 イメージを改善し、コストを削減しながら、公共サービスのスタッフがより良い公共支援を提供することができます。 ライブ ウェブサイト チャットは、公共サービス機関における『サービス』を強調します。

政府組織で Provide Support を使用する主な利点

  • オペレータのマルチタスク化
    一人のオペレータで、顧客の待機時間を減少させると同時に、いくつかのオンライン訪問者を同時に支援できます。
  • オフィス内のコミニュケーションの改善
    Provide Support は、オペレータ間チャットと部署間チャットを容易にします。
  • 効率的な情報交換
    特定の情報または他部署のホームページにあなたの訪問者のブラウザを誘導します。
  • セキュリティ保護されたチャット
    極めて強力な暗号を使用したセキュア接続経由で、機密情報を含むライブチャットセ ッションを行いましょう。

サイト訪問者と管理者の利便性

Provide Support を使えば、ウェブサイトの訪問者は、申請書の状態を確認し、質問に瞬時に答えを得ることができます。 また、管理者は、特定の情報ページまたはオンラインフォームを送信することで訪問者を支援することができます。

定型応答で、一般的な質問に即座に応答を与えることによって時間を節約します。 チャット セッションでこのような質問に答える時にスタッフが同じ質問とに定型メッセージ応答するため、電話で回答するよりはるかに高速です。

確実な守秘義務

各チャットはプライベートルームで行われますので、オペレータと訪問者のみがそれを見ることができます。 機密情報を含むチャットを Provide Support の極めて強力な暗号をセキュア接続経 由で行うことができます。 安全でパスワードで保護されたウェブページ上に当社チャット ボタンのコードを配置することができます。

品質管理

すべてのチャットセッションのトランスクリプトは、自動的に任意のメールアドレスに送信することができます。 これらのチャットからの情報は、新しいスタッフメンバーを訓練し、情報をウェブサイトに追加する必要があるかを決める、品質管理の目的に使用することができます。 すべてのチャット記録は検証の目的のために日付と時刻が記録されます。

部署ごとにチャット体験をパーソナライズする

各部署は、個別の背景でチャットウィンドウの外観をカスタマイズできます。 例えば、記録部門のチャット招待画面とウィンドウは、背景にライブラリの写真を設定することができます。 チャットウィンドウは、部署のロゴと色などを表示するようにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージを変更することもできます。 管理者は、オンラインヘルプの利用できない場合は、訪問者が電子メールを送信できるように、システムに電子メールアドレスを配置することもできます。

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