エラー

閉じる

情報

閉じる

ビジネスにライブ チャットを利用する 10 の理由

1) マルチタスク: 最高のライブ チャット プログラムを使用して、同時に数人のクラアントとチャットし、他のチャットに接続、会社の担当者に回送することが、マウスをクリックするだけで実行できます。 これにより、お客様と顧客の時間とお金を節約します。

2) 瞬間の案内: チャット ソリューションを利用する顧客は、通常チャットを通して高い興味を抱いており、効果的なサービスを提供できると同時に詳細を尋ねることが可能です。 いくつかのプログラムでウェブサイト上の顧客にチャット コールを開始させることができます。また、ライブ チャットのリンクを電子メールに追加したり、Google 広告に追加することさえ可能です。

3) より良い第一印象: 質問に対して素早く回答を得られた顧客は、お客様と長い取引関係を続け、より多くの商品を購入し、そして高い信頼を表してくれます。 それが世界的な数百の賢い自動車ディーラーが、ウェブサイト上の窓口として Provide Support 社のライブ チャット ソフトウェアを頼りにし、顧客との強固な信頼関係を築いている理由です。

4) 会社名の表示: 案内プログラムを使って、お客様のロゴやオペレータの写真を加えたチャット アイコン、ポップアップ画面、招待画面をデザインすることができます。

5) ウェブベースのオペレータ コンソール: 一部のシステムは独自のプログラムの横にウェブベースの機能を提供しており、会社外からウェブブラウザを使用してサービスとサポートを行うことができます。

6) 100% リスク無し: ソフトウェアをインストールしないオプションで、Provide Support 社は無料トライアルを提供しています。つまり、無料トライアル期間が終了後は、サービスは利用できなくなることを意味します。

7) 顧客の言語での会話: Habla Espanol? (スペイン語を話しますか?) Provide Support 社の Unicode システムが、お客様の国際的な会話を素早く、簡単に、そしてエラーなしで実現します。 システムは、右方向から左方向へ記述する言語を含むすべての文字をサポートしています。したがって、チャット画面、システム メッセージ、グラフ要素を適切なウェブサイトの言語に翻訳することが可能です。 Muy bueno! (素晴らしい)。

8) 顧客のフィードバック: チャット後のアンケート調査を作成し、顧客からチャットの評価を受けたり、カスタマ サービスの改善とサポート品質の拡張についての質問をすることができます。

9) 拡張性: 優れたチャット ソフトウェア プロバイダが、お客様のビジネス拡大に応じてオペレータの追加を可能にします。

10) リアルタイム統計: 本当に速い。 最高のプロバイダは、リアルタイムでの統計機能を提供しており、URL、IP アドレス、地理的位置、入口のポイントを分析し、顧客ニーズと期待を素早く評価できます。

他の記事も参照してください