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2005 年 3 月 1 日 緊急リリース

Provide Support ライブ チャットをオンライン アークション販売業者に提供

ニューヨーク(ニューヨーク州)- 2005 年 3 月 1 日- Provide Support 社は、オンライン オークションの販売会社にチャット サービスを提供し始めています。 潜在的な入札者に質問を投稿させ、リアルタイムで回答を受け取ることができるようにするオークション用チャット ソフトウェアは、オークションの入札を増やすことにつながります。

Provide Support' 社オークション チャットは、売り手が自分のアイテムの利点を指摘し、彼または彼女が提供している他の項目を訪問者のオークション ページにプッシュすることができます。

「潜在的な入札者が入札を行う前に、土壇場での質問をする可能性がある場合オークションが閉じる直前にライブチャットが特に有用である。」と、Provide Support 社最高経営責任者 Sergey Skugarev 氏は述べています。 「Provide Support 社のチャットの??非常に高速なメッセージの転送時間は、このような状況に最適である。」

「Provide Support は、販売者と入札者間の信頼を育む。」と、Skugarev は言っています。 「入札者は、売り手のオークションページ上にライブ チャットのボタンが表示されたら、彼らはオークションの終了後に販売者に連絡することができると確信する。 多額のお金がかかる、不動産、車、そして高価な収集品のような、高額入札では特に重要である。」

ライブ チャットは、オークションに限定されるものではなく、ライブ サポート ボタンは、売り手のウェブストアに配置することができます。 売り手は、訪問者のトラフィックをウェブストア内で監視し、積極的に自社製品についての質問をするように訪問者を招待することができます。

Provide Support チャットは、入札者と売り手の両方にメリットをもたらします。 買い手は、項目に関する情報により容易にアクセス可能になるので、彼または彼女が入札している項目を知ることができ、売り手が入札者の信頼と入札を増大させることができます。 Skugarev 氏は、「オークション チャットが入札者と売り手の両方のためのWin - Winの関係を構築する」と、述べています。 それは eBay コミュニティのため良いことであり、それは誰にとっても良いことである。」

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