エラー

閉じる

情報

閉じる

2004 年 4 月 1 日 緊急リリース

Provide Support 社オンライン カスタマ サービス パッケージをリリース

ニューヨーク(ニューヨーク州)- 2004 年 4 月 1 日- Provide Support 社は、ウェブマスターに対して、オンラインで訪問者にライブ カスタマ サポートを提供する能力を与える同社のオンライン カスタマ サービス パッケージのリリースを発表しました。

顧客サービスの品質を向上させるための継続的な努力で、ProvideSupport 社は現在のオンラインビジネス所有者に限定したカスタマ サポート機能へのソリューションを提供する新しいチャットシステムを提供しています。 256 ビットの安全な接続を使用して、オンライン サポート サービスは、小売業者、ホストや他のオンライン企業が自社のウェブサイト上でのインスタント ライブ サポートを提供できるように、インスタント メッセンジャーの技術とを介して動作します。 フル機能のサービスは、カットアンドペースト、コーディング、管理者のための複雑なインストールおよび完全な監視が不要で、簡単なセットアップで利用できます。 サイトの訪問者は、クリック可能なバナー経由でサービスをアクティブにすることができ、オペレータがオフラインの場合、通知されます。

月額 15 ドル~年間 350 ドル間で価格、ProvideSupport はダウンロードとクイック セットアップは必要ありません。 登録は必要です。 同社ウェブサイト  www.providesupport.comを参照してください。

その他のプレスリリースを参照してください