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CoreCommerce 用のライブチャットの統合

あなたの CoreCommerce ウェブサイトにライブチャットサービスを設置し、運用を開始するのは非常に簡単です。 Provide Support ライブチャットソフトウェアと CoreCommerce ショッピングカートの統合は数分を要します。 次の手順に従うだけであなたのオンラインストアを最先端のコミュニケーション技術で強化することができます:

  1. まず最初にライブチャットボタン用のコードを取得する必要があります。ブラウザウインドウ内の固定位置にクリックチャットボタンを 配置することを可能とする、フローティングチャットボタンコードの使用をお勧めします。この種のコードを生成するには、あなたの Provide Support アカウントのコントロールパネルにログインし マイアカウント / チャットボタンコード ページに進み 「アップロード可能な オンライン / オフライン 表示画像つきの 完全機能版のチャットボタンコード」 をクリックし 「フローティングチャット ボタン コードの生成」をチェックします。 縦および横の設定を使用してウェブページ上のライブチャットボタンの位置を定義する必要があります。
  2. 次に CoreCommerce 管理画面にログインし Design / Advanced Options
  3. Edit HTML / CSS タブから開き footer.html をドロップダウンリストから選択する必要があります。
  4. 表示されたエディターの中で </body> 閉じタグを見つけ、その前にチャットボタンコードを挿入します。
  5. 変更内容を公開し、あなたのウェブサイトにクリックチャットボタンがどのように表示されているのかご確認ください。

次にやることは?

  1. ライブチャットボタンの画像をアカウントのコントロールパネルの アカウント設定 / 画像 ページから変更することができます。
  2. オンライン状態になり、あなたのウェブサイトの訪問者のサポートを開始するには オペレータコンソール をダウンロードしてインストールし、オペレータの資格情報を使用してログインします。
  3. オペレータのプロフィールはあなたの Provide Support アカウントのコントロールパネルの マイアカウント / オペレータと部署 ページでカスタマイズすることができます。