エラー

閉じる

情報

閉じる

Fortune3 オンラインストアとライブチャットを統合する方法

統合プロセスは予想以上に簡単です。この統合ののためには、フローティングチャットボタンコードの使用をお勧めします。 あなたのアカウントのコントロールパネルの マイアカウント / チャットボタンコード / アップロード可能なオンライン/オフライン画像を伴った 全機能が利用可能なチャット ボタンのコード ページで 「フローティングチャット ボタン コードの生成」 オプションにチェックをつけてコードを生成し、ライブチャットボタン用に縦位置および横位置を指定する必要があります。

この統合方法では、あなたの顧客および潜在顧客がクリック一つであなたと連絡が取れるように すべてのページの特定の固定位置にライブチャットボタンを追加する方法を説明します。ライブチャットボタンコードを追加するには、次に従ってください:

  1. Fortune3 管理画面にログインし、左側のメニューから Website Design / Website look&style を選択します。
  2. 表示されたページで Site Template タブを開きます。
  3. 「Edit Template」 ボタンをクリックします。
  4. 表示されたテンプレートエディターで 「Source」 ボタンをクリックしてウェブサイトのテンプレートソースの編集に進みます。
  5. ライブチャットボタンコードを </body> タグを閉じる前に挿入します。
  6. 変更を保存し、ウェブサイトのプレビューを確認します。

次にやることは?

  1. ライブチャットボタンの位置が気に入らない場合は、ウェブサイトのソースコードに挿入済みのコードを調整することができます。 パラメータ top:40%;left:0% をコード内の 2 番目の DIV で調整します。
  2. 当社ギャラリー内の様々な画像を使用するか、または独自にカスタマイズした画像を アカウント設定 / 画像 ページでアップロードすることができます。
  3. オペレータの写真をアップロードして温かい挨拶文を追加することで、チャットをより親しみやすい雰囲気にすることができます。 これらのカスタマイズは マイアカウント / オペレータと部署 ページで実施することができます。
  4. これで訪問者とのチャットを開始する準備が整いました。オペレータコンソールをダウンロードしてインストールします。 このアプリケーションはウェブサイトの訪問者とチャットを行うために使用します。