エラー

閉じる

情報

閉じる

MailChimp 用の Provide Support ライブチャットの統合

ニュースレターや様々なメール通知の送信は我々のワークフローに必要不可欠なものになりました。 対象とするオーディエンスに情報を配信する場合、メールやその他の 通信チャネルを介して応答を得ることを期待します。Provide Support のライブチャットツールにより、あなたの顧客は 配信メールの署名やテンプレートに埋め込まれたチャットボタンやチャットリンクをクリックすることで直接あなたのライブチャットチームに連絡を取ることができるようになります。

世界中の 600 万人を超える人々が MailChimp を使用して毎月 100 億通のメールを送信しています。 このツールは、その豊富な機能と優れたメールマーケティングの機会を提供することで知られています。 また、Provide Support ライブチャットソフトウェアを迅速かつ簡単に統合することができます。メールニュースレターにライブチャットボタンまたはチャットリンクを追加するには 以下の手順に従ってください:

  1. まず最初に、あなたの MailChimp アカウント へログインし、ライブチャットボタンやリンクを追加したいテンプレートを選択する必要があります。
  2. 次に、ライブチャットボタンやリンクを追加するブロックを選択して 編集 します。テンプレートのヘッダー、本文や署名部分の任意の部分に それを追加することができます。
  3. 表示されたエディターで <> ボタン をクリックしてテンプレートのソースを編集します。
  4. 次にあなたの Provide Support アカウントのコントロールパネルにログインし マイアカウント / チャットボタンコード ページに移動し 電子メール用チャット ボタンまたはリンクを選択します。コードが表示されているページで電子メール用のチャット ボタンをコピーし、MailChimp の テンプレートブロックソースに貼り付けます。直接リンクを使用し、それをハイパーリンクとしてメールのテンプレートに追加することもできます。 電子メール用のチャット ボタン コードは アカウント設定 / 画像 ページでアップロードされた画像を表示します。
  5. 次に変更を保存し、ライブチャットボタンの外観をご確認ください。