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Pinnacle Cart とライブチャットの統合チュートリアル

Provide Support ライブチャットと Pinnacle Cart ウェブサイトを統合するには、フローティング チャットボタンコードを生成する必要があります。 これを行うには マイアカウント / チャットボタンコード ページで アップロード可能な オンライン / オフライン 表示画像つきの 完全機能版のチャットボタンコード を選択し 「フローティングチャット ボタン コードの生成」 オプションを選択する必要があります。その後はコード設定の中で横位置および縦位置のパラメータを指定して ウェブサイトに配置するライブチャットボタンの位置を定義するだけです。 これで統合処理を続行する準備ができました。以下のガイドが Google Analytics ツールオプションを使った Pinnacle Cart へのチャットボタンコードの追加を支援します。

  1. Pinnacle Cart 管理画面で Marketing / Google Tools に進みます。
  2. Google Tools セクションで Analytics Tracking を選択し 「Activate Google Analytics Tracking Code」を有効化します。
  3. これで Provide Support チャットボタンコードを Google アナリティクスのコードの下に挿入できます。 あなたのウェブサイトに Google アナリティクスのトラッキングコードが不要な場合は それを削除したうえで Provide Support のコードのみを残すこともできます。
  4. 変更を保存し、あなたのウェブサイトにクリックチャットボタンがどのように表示されているのかご確認ください。

または、あなたのウェブサイトのソースファイルに直接コードを挿入することができます。これは Cart Settings / Appearance & Content / File Managerでテーマファイルを編集することで実現できます。 ご注意ください: Provide Support ライブチャットボタンコードを挿入する際は {literal} ...{\literal} タグで囲む必要があります。

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