エラー

閉じる

情報

閉じる

ニュース 2013

2013 年 11 月 28 日

Magento ライブチャットエクステンション – 迅速で簡単な統合

Magento 用の特別なライブチャットモジュールにより統合プロセスを迅速かつ簡単に進めることができます。Provide Support は数分以内に Magento ベースのウェブサイトに ライブチャットサービスを設定し、稼働させることのできるシンプルな統合モジュールおよび設定モジュールを設計しました。ライブチャットボタンの外観は直接 Magento 管理パネルから設定することができます。その他利用可能な機能につきましては、こちらをご覧ください。

2013 年 11 月 25 日

ブラックフライデーおよびサイバーマンデー割引を開始!

Provide Support は日頃の感謝を込めて 11 月 28 日から 12 月 2 日まで 1 年間サブスクリプションパッケージの新規ご購入に対し 30 % の割引価格を惜しみなく適用するプロモーションを展開します。

プロモーションの詳細につきましては当社 Facebook ページをご覧ください。

その他の情報が必要な場合は当社サポートチャットまでご連絡ください。

2013 年 10 月 28 日

Joomla 用の新しいライブチャット

Joomla ユーザーの皆様へ朗報です。Provide Support はライブチャットと Joomla ベースのウェブサイトのシームレスな統合を実現します。数回クリックするだけでライブチャットを お客様の Joomla ベースのウェブサイトに追加することができます。この操作には技術的なスキルは一切必要ありません。チャットボタン用の画像を選択し、 位置を設定して、どのページに表示するかを決めるだけです。詳細につきましては こちらをご確認ください。

2013 年 9 月 6 日

WordPress 用の Provide Support ライブチャットプラグインをご利用いただけるようになりました。

お客様の WordPress ウェブサイトやブログを簡単に統合するための新しいライブチャットプラグインのリリースを発表いたします。 本プラグインはサイドバーへのチャットボタン追加機能や、ブラウザウインドウ内の特定位置へのチャットボタン固定機能、 お客様のサーバ上でホストされているカスタムチャットアイコンの追加、テキストチャットリンクの使用、チャットボタンの特定ページへの表示機能などの豊富で柔軟なオプションや、より詳細なオプションを提供します。

詳細につきましては当社ブログをご確認ください。

プラグインはWordPress のサイトから入手可能です。

2013 年 5 月 18 日

自動応答メッセージ、オペレータおよび部署の再配置、Flashベースのウェブサイト用のチャットボタンやその他の更新。

自動応答メッセージ、オペレータのプロフィールや部署を再作成することなく、より簡単に並べ替えるためにいくつかのシステム更新を行いました。 この更新により、部署設定画面からオペレータをすぐに特定の部署に割り当てることができるようになりました。 また、チャットボタンコードページでは Flash ベースのウェブサイト用に統合プロセスをより迅速かつ簡単に実施するための特別なコードを提供するようにしました。

2013 年 3 月 22 日

サポート対象のタイムゾーンの一覧を拡張し、地域設定を更新しました。

これまでサポート対象のタイムゾーンの一覧に存在しなかった複数のタイムゾーンを含めるよう地域設定画面を更新しました。 この更新により、異なる国や州が夏時間で様々な時間が移行(または移行しなかった)されたことが原因で発生する、 夏時間移行中における不正確な時刻表示の問題も修正しました。これより、一年を通して正確な時刻がチャットのトランスクリプションに表示されることを 期待しています。何か問題にお気づきになられましたら、当方までお知らせください。

ニュースを 当社ブログでご確認いただけます。

2013 年 3 月 10 日

オペレータコンソールのベータ版 5.7.2 がリリースされました。

新しいリリースでは、さらに多くのブラウザと Windows 8 や様々なモバイル OS を含むオペレーティングシステムを認識するためのユーザーエージェントパーサーの改善を行いました。 また、リファラー文字列ジェネレータを更新し、Google Ads、Google Secure Search および LinkedIn、Facebook、Twitter、Google Plus のようなソーシャルメディアプラットフォームをトラッキングできるようになりました。 新しいベータ版は https://www.providesupport.com/downloads/release-history/release-5.7.2.html でダウンロード可能です。

2013 年 2 月 27 日

チャットアイコンの中国語版が追加されました。

我々の画像ギャラリーの拡充と多様化に対応するための不断の努力により、さらにもう一つの言語を追加しました。 この結果、チャットアイコンギャラリーは中国語を含む 18 種類の言語をすでに提供していることになります。 アイコンはこちらでご確認いただけます: https://www.providesupport.com/product/chat-icons-cn.html

2013 年 2 月 24 日

Provide Support ライブチャットのビデオプレゼンテーションを体験してみましょう。

当社のライブチャットサービスの新規顧客への導入を促進するため、特別なビデオプレゼンテーションを設計しました。 本プレゼンテーションでは当社サービスの主要な機能や利点が強調されており、それらを使用することで高いレベルの顧客満足を達成できることを示し、 また売上や ROI を向上させることができることを示すことができます。ビデオは当社の YouTube チャンネルでご覧いただけます。どうぞお楽しみください。

2013 年 2 月 4 日

新たに Hunspell エンジンのスペルチェッカーがオペレータコンソールに追加されました。

新たにより強力なスペルチェックエンジンを最新のオペレータコンソール、バージョン 5.7.1 に追加しました。 これでオペレータコンソールにプレインストール済みの辞書に縛られることがなくなりました。今や完全にお好みで OpenOffice.org ウェブサイトで無料で入手可能な豊富な辞書を探し出し、 特別な要求に合わせたり独自のカスタム辞書を使用したりすることができるようになりました。

ニュースを当社ブログでご確認いただけます。

2013 年 2 月 2 日

愛を込めてチャットアイコンを製作しました。ハッピーバレンタイン!

祭日用に特別にデザインされたチャットアイコン https://www.providesupport.com/product/chat-icons-valentine-en.html でウェブサイトを飾り、バレンタインデーを祝いましょう。愛を広げましょう!

2013 年 1 月 31 日

Provide Support ブログを開始しました。

当社の新しいブログを https://www.providesupport.com/blog/ に立ち上げましたことを発表いたします。 当社はこのブログを大切なお客様たちに捧げ、お客様にとって Provide Support ソフトウェアの利用がより生産的で楽しみにあふれたものになることを願っています。当社はこのブログを使って 興味深い記事、使用法、解説画像、チュートリアル、ビデオや当社からの新着情報を発信するために使用する予定です。どうぞご覧いただき、関心のある投稿へコメントをお寄せください。

2013 年 1 月 26 日

最新リリース: オペレータコンソール, バージョン 5.7.1

Windows、Mac OS および Linux に対応した Provide Support ライブチャットボタンコンソールの最新版のリリースをご案内差し上げます。 以前のバージョンでご報告いただきました軽微なバグの修正と Mountain Lion Mac OS のサポートの追加に加えて、新たに Open Office に インストール可能な Hunspell スペルチェックエンジン、ジオロケーションマップの全画面モード、タブのドッキング機能、 その他メッセージ入力エリア用のカスタマイズオプションを導入しました。これらの新機能により Provide Support ソフトウェアをより易しくご利用いただけるようになることを願っています。 お客様からのご意見をお待ちしております!

ニュースにつきましては 当社ブログをご確認ください。

その他のニュースを確認