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ライブチャット統計は、あなたのサポートチームの生産性を向上させるために役立つ優れた分析ツールです。ウェブサイトの問題を見つけて修正します。

統計は、すべての新しいアカウントでデフォルトで収集されます。既存のユーザーの場合は、アカウントのコントロールパネルで統計情報の収集を有効にできます。

ライブチャットの統計情報アプリのリンクをブックマークして、必要に応じて手元に表示します: https://stats.providesupport.com/

チャットのパフォーマンスをさまざまなレベルで監視する

会社全体と個々のオペレータ/部門のパフォーマンスの両方を確認してください。 実施されたチャットの数、受け入れ率、平均チャット受付遅延、オンライン時間とオフライン時間、その他の指標は、各オペレータと部門ごとに、会社レベルで利用できます。
チャットレポートのレベル

任意の期間のレポートを取得する

チャットの統計情報データは、アカウント設定でこの機能を有効にした時点から利用できます。定義済みのレポート期間のセットから選択するか、 or define a カスタム期間を定義します。
レポート期間の管理

タイムラインの詳細を選択する

選択した期間の両方の一般化されたデータを表として表示し、時間/日/週/月/年を表すタイムラインチャートに拡張します。レポート期間に応じて、さまざまな詳細レベルを使用できます。タイムラインをズームして、特定の瞬間を叫ぶ。
統計タイムライン詳細スイッチ

1つのタイムラインで異なるメトリックを比較し、依存関係を見つける

異なるプロセスが互いにどのような影響を与えるかは必ずしも明らかではありません。同じタイムラインで異なる統計情報のメトリックを表示すると、チャットワークフローでメトリックの相互接続とパターンを検出できます。
統計メトリックの比較

その他の機能

日/週のサポート需要が最も高い時期を把握し、追加のエージェントをチームに提供します
チャット参照元データを使用して、訪問者が最も支援を必要とするページを確認します。訪問者の要求を分析して、ページの使いやすさを向上させます。
ウェブサイトの参照元データを使用して、訪問者の出身地を確認します。リファラー ネットワークを展開し、結果を追跡します。
レポートを CSVにエクスポートして、さらに処理と調査を行います。
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