You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.
会社情報

私たちが成功した方法

提供サポートは、2003年以来、ライブチャットとリアルタイム監視ソリューションを提供してきました。世界中に10000人以上の顧客を抱える当社のサービスは、さまざまな業界に役立ち、販売と顧客サービスの品質の両方を向上させたことを誇りに思っています。

ライブ チャットをサポートする理由?

ライブチャットソフトウェアの優れた機能は何ですか?これは、豊富な機能と安定性だけでなく、製品をより良くし、新しい機能を開発し、 優れた顧客サービスを提供する方法を示すために懸命に働くチームです。

サポートを提供する場合、当社は常に当社のサービスをより良く、より収益性の高いビジネスを支援するお客様と協力しています。 お客様の声に耳を傾けることは、私たちの成功の鍵です。

当社のウェブサイトで ライブチャット サービスを提供することで、 システムの仕組みを顧客に示し、チームはライブチャットを通じて優れたカスタマーサポートを提供する方法を示しています。 私たちのブログでは、私たち自身の経験、貴重な顧客サービスのヒントやトリックを共有し、 ライブチャットチャンネルを介して支援する方法を視聴者に教えます。

ほぼすべての現代の顧客は、ウェブサイト上でチャットボタンをクリックすることを期待しています。このツールを追加することで、 顧客サービスレベルを向上させるだけでなく、ウェブサイトの信頼性と売上も向上します。サポートを提供する際には、お客様を支援し、 ビジネスの成長を支援します。

PDF Overview

2018 年までの 主要アップグレード

顧客が王様である顧客体験の新しい時代は、より速く、よりユーザーフレンドリーで、便利で安定したライブチャットソフトウェアを要求する新しいルールをもたらしました。今日は、新しい要件と業界標準を満たす全面的なシステム再設計に焦点を当てています。これはフロントエンドの再設計だけではありません。これは、バックエンドから始まるシステム全体の再設計についてです。

2011–2017 厳しい競争

カスタマーサービスソフトウェアの市場に登場するベンダーが増え、ライブチャットソリューションやカスタマーサービスポータルを提供しています。今、企業は、高品質の顧客サービスの重要性を認識する時です。

2007–2010 年私たちは成長を続けています

この期間中、当社のチームは、サービスを利用する顧客や業界の数と同様に成長しました。安定性、統合のシンプルさと素敵なデザインは、自分のウェブサイト上でライブチャットソフトウェアを試して、新しい顧客を引き付けます。

2006 年世界の認知

市場で最初のチャットソフトウェアプロバイダの1つであることは、世界中の様々な国からの顧客を獲得することができました。これは、提供サポートが世界的に認識された時間です。

2003–2005 年製品発売

ライブチャットとリアルタイム監視ソフトウェアプロバイダとしての第一歩を踏み出しました。それ以来、私たちはこれらのすべての年のために私たちと一緒に滞在している忠実な顧客を持っています。

我々の顧客

お問い合わせ先

Headquarters

Sales and Support

  • +1-888-777-9930 - 国内フリーダイヤル

既存のアカウントに関するお問い合わせの際は、お客様のアカウント名または請求書番号をご準備ください。

コミュニティに参加する

10,000以上のサイトがライブチャットを使用しています

何千もの企業が、カスタマーサービスのニーズに合わせて、ライブチャットウィジェットをグローバルに使用しています。

World map

North America

Europe

Asia

Africa

South America

+1-888-777-9930