+1-888-777-9930

エラー

閉じる

情報

閉じる

新! The long awaited CHAT STATISTICS app is now available for preview! Learn more

閉じる

ノートン インターネットセキュリティでチャット クライアントを信頼できるとして追加する方法

ノートン インターネットセキュリティは、時々、当社チャット コンソールをブロックし、オンラインでの接続を妨げるアプリケーションの一つとして知られています。 その結果、次のシステムエラーメッセージ「Provide Support チャット サーバーに接続できません」が表示される場合があります。

ノートンは、接続を許可しますが、その代わりに、チャット中に短い接続の切断を発生させたり、メッセージ投稿中に遅延を発生させたりする場合があります。 両方の問題に対する解決策は同じで、オペレータ コンソールをファイアウォール設定のホワイトリストに追加します。

以下の手順に従ってください:

  1. ノートン インターネットセキュリティを開きます(システムトレイ内のアイコンを右クリックする、または、コンピュータのスタートメニューから起動します)
  2. パーソナルファイアウォール >> 設定 をクリックします
  3. プログラムタブの下で、追加をクリックします
  4. Provide Support チャットをインストールしたフォルダ(例えば、C:\Program Files\Provide Support\Live Support Chat for Web Site)を参照し、ProvideSupportConsole.exe ファイルを選択し、開くをクリックします
  5. OK をクリックします

必要な変更を行った後、オペレータ コンソールを再起動し、オンラインにしてください。