+1-888-777-9930

エラー

閉じる

情報

閉じる

新! Provide Support Live Chat integration with your Shopify store has never been easier! Check our new app in Shopify app store

閉じる

サービス利用条件

Provide Support 社から提供されるオンラインカスタマサポートチャットサービスの利用に関し、次のサービス利用条件に従うものとします。

  1. https://www.ProvideSupport.com ウェブサイト上でアカウントを作成し、かつ/またはこのサービスを購読した企業または個人は、これらのサービス利用条件を遵守することに完全に同意するものとします。
  2. 当社は当社のサービスを『現状のまま』提供しており、明示的または黙示的に当社が提供したサービスの保証および条件をすべて明確に否定します。 当社はサービスを維持し、実行するためにあらゆる努力をしておりますが、使用できない場合があります。 当社のサービスの継続的な可用性を保証するものではありません。 Provide Support 社は、すべての企業に対するいかなる直接的、間接的、偶発的または必然的損害に対しても責任を負わないものとします。
  3. ProvideSupport 社は、当社顧客すべてのプライバシーの維持に努めています。 当社のサービスはチャットセッション用の極めて強力なセキュア接続をサポートして います。 お客様のチャットセッションに機密性が重要な場合、この機能を使用する必要があります。 お客様が安全な接続を使用しない場合、お客様の会話は、インターネット上で送信中に違法に第三者によって傍受される可能性があります。

    チャット会話のトランスクリプトは、Provide Support のチャットサーバー上に保存されません。 トランスクリプトは、チャットセッションの間、チャットサーバー上に残り、必要に応じてユーザーアカウントの設定に従って電子メールで送られ、その後破棄されます。

    Provide Support ライブチャットサービスは、ファイル転送機能を提供しています。 アカウント設定でチャット用にその接続タイプが選択された場合は、ファイルはセキ ュア接続を使用して送信されます。 送信されたファイルは一時的に特定チャットセッションの他の参加者がダウンロード可能にするため、チャットセッション中、チャットサーバー上に格納されます。 一時的にチャットサーバーに格納されたファイルは、それらが送信された特定のチャットセッションにリンクされ、そのチャットセッションが終了後直ちに破棄されます。

  4. アカウントを設定するには、名前やメールアドレスなどの個人情報を入力する必要があります。 法律で強制されない限り、当社が第三者にこの情報を開示することはありません。
  5. お客様がサービスの登録プロセスを完了するとパスワードとアカウントの指定を受けることになります。 お客様は、パスワードとアカウントの機密性を維持する責任があります。
  6. Provide Support 社ウェブサイトのいかなる部分も Provide Support 社の事前の書面による許可なしに保存、送信、複製することはできません。 お客様は、サービスのいかなる部分の再製、複製、販売、コピー、取引、または販売、あるいは、サブスクリプション外でのサービスへのアクセスをしないことに同意するものとします。
  7. お客様は、お客様のサイトで当社サービスを利用するために必要な独自の HTML コードにカスタム変更や追加をしないことに同意するものとします。 コード文字列は https://www.ProvideSupport.com ウェブサイトのセットアップページに表示される通りに変更することなく挿入する必要があります。 このコードの変更を必要とする特定の実装の必要性がある場合は、テクニカルサポートに事前に連絡することに同意するものとします。
  8. ライブカスタマーサポートチャットを使って、ウェブサイトに対する顧客の信頼と信頼性を大幅に向上させることができます。 Provide Support 社は、Provide Support 社の裁量により、、違法有害な、またはわいせつな方法でサービスを使用している可能性のある企業や個人にサービスを提供し続けることを拒否する権利を有します。
  9. Provide Support 社は、 自動化された電子メールメッセージまたはニュースレター内の電子メール用のチャットリンクの利用を明示的に禁止しています。なぜなら、迷惑な商用メール(UCE)、SPAM(スパム)とみなされるからです。
  10. Provide Support 社は、チャット通信技術のみを提供しており、顧客によるサービスの違法、有害、問題のある使用の責任を負わないものとします。
  11. Provide Support オペレータコンソールは、セントリースペルチェッカーエンジン(Copyright © 1994 - 2003 Wintertree Software Inc)を使用しています。オペレータコンソールと一緒に配布する辞書は、オペレータコンソールアプリケーションプログラムと組み合わせて使用​​することができます。
  12. 当社は、事前の予告なく、いつでもサービス利用条件を改訂する権利を留保するものとします。 これらのサービス利用条件の最新版は常に https://www.ProvideSupport.com ウェブサイトで利用可能です。

See also