+1-888-777-9930

エラー

閉じる

情報

閉じる

新! Provide Support Live Chat integration with your Shopify store has never been easier! Check our new app in Shopify app store

閉じる

ネイティブ オペレータ チャット クライアント

アイドル検出

お使いのコンピュータが、ある時間非アクティブ状態になった場合、オペレータ コンソールは、自動的に[Away(退席中)]に切り替わります。 あなたがオペレータ コンソールからのログアウトを忘れた場合でも、あなたのウェブサイト上でチャット ボタンが[Offline(オフライン)]に変わります。 オペレータ コンソール メニューのオプション画面で、このタイムアウト時間を定義することができます。

イベント通知

利用可能な様々なアラートを使用してワークフローを容易にします。 訪問者があなたにチャットを呼びかけたり、ウェブサイトに入ったり、ファイルを送信したり、チャット セッション中に他のイベントが発生した時、オペレータ コンソールを起動したり、タスクバーで点滅させたり、システムトレー内で通知したり、音声アラームを発したりするように設定できます。

Windows 起動時に自動実行

コンピュータの電源を入れるとすぐに、 あなたのウェブサイトを利用可能にします。

ホットキー

非常に便利なホットキーの組み合わせで、チャット セッション中にコンソール アプリケーションを操作し、異なるコマンドを実行することにより、マウスクリックを減らし、時間を節約します。 当社よくある質問(F.A.Q.)で、ホットキーの説明を参照してください。

Windows システムトレイへの最小化

顧客との継続的なチャット セッションを行っていないときは、オペレータ コンソールは、Windows システムトレイ(時計の近くの画面の右下隅に小さなエリア)に最小化することができます。 ウェブサイトの訪問者の呼び出しにより、オペレータ コンソールは、自動的にシステムトレイからポップアップ表示され、通話に応答できるようになります。

オペレーター プロファイル

異なるオペレータ プロファイルまたはアカウントに接続し、オペレータ コンソールの複数のコピーを実行することができます。 複数の Provide Support アカウントを使用して、1 台のコンピュータからすべてからチャットの要求をサポートしたい場合に便利です。