エラー

閉じる

情報

閉じる

あなたの技術サポートサービスを最適化するための 10 のガイドライン

あなたは、顧客が誰であるかを知っていますか?

Provide Support 社のリアルタイム訪問者監視機能および情報コード引渡し機能により、あなたのオペレータコンソールに訪問者についての追加情報を引き渡し、それらを認識し、リアルタイムでユーザーの活動と彼らの位置情報を参照することで、あなたのマーティング努力を将来の成功に向け、そしえ、あなたの会社と顧客の間を橋渡しします。

おなたの顧客に関する情報を可能な限り取得します

典型的なカスタマ サービス チャット セッション中に、誤解と混乱は、セッションの冒頭に発生する傾向があります。 これは、あなた自身とあなたの顧客両方の貴重な時間を浪費させてしまいます。 Provide Support 社のカスタマイズ可能なチャット開始およびオフラインフォームは、有利な会話を開始し、カスタマ サービス プロセスを合理化するために可能な限り多くの情報を収集するお手伝いをします。

あなたの顧客が何をしようとしているかを確認する

あなたの顧客が誰であり、そして、彼らがあなたのページにどのように導かれたかを知ることは、どのようにあなたのウェブサイトの機能を構築するかに関する重要な指標を提供します。 Provide Support 社のリアルタイム訪問者監視機能および共同ブラウザ機能は、訪問者が現在参照している特定のページ、彼らがどの程度の時間特定のページに滞在しているか、彼らがあなたのサイトにどのようにたどり着いたかなどについてのプレビューを提供します。また、チャット セッションであなたとチャット中の顧客に対して、共同ブラウザ機能により、オペレータコンソール内の便利な共同ブラウザタブか必要なリンクを開き、彼らを導くために使用することもできます。

おなたの顧客はあなたについて何を知っていますか?

私たちが、顧客としてストレスの多いカスタマ サービス会話を行う場合(おそらく全員)、エージェントが、気配りがあり、役に立ち、あるいは、心がこもっている場合、それを記憶します。 一方、私たちは、会社のカスタマ サービス エージェントが、素っ気なく、ロボット的で、あるいは、不注意である場合、それを記憶します。 あなたの写真や簡単な挨拶のメッセージをアップロードして、ライブ チャット会話にいくつかの個人的で人間的なタッチを追加します。 顧客が特に苦情を述べようとしている敏感な状況において、会話にあなたの会社側の背後の顔を見せることで、それらの顧客はあなたとあなたをサポートするエージェントを信頼するようになります。 また、会社のロゴをアップロードすることで、あなたの企業スタイルに合うよう訪問者ライブ チャット メッセンジャー ウィンドウを調整することが可能です。

顧客が直ちにログファイルを送信できるようにします

Provide Support 社は、利用可能な機能全体を通して効率性を強調しています。 時折、サイト訪問者は、サポートエージェントがこの訪問者の問題を引き起こす可能性のある重大なエラーを分析することができるように、ログファイルを送信する必要があります。 これは、ログファイルを高速で受信できるファイル転送機能により実現されます。 顧客が、チャット セッション中に最大 100 MB のファイルを送信できるようにして、サポートプロセスを合理化します。

顧客に安心して機密データの共有を行わせます

セキュリティとプライバシーは、インターネットを閲覧し、定期的に機密情報を入力する人にとり、最大限の関心事になっています。 私たちのほとんどは、特定の情報を使用する新しいウェブサイトを信頼することをためらうようになります。 Provide Support 社は、このニーズに対して、最高の快適さと信頼性を保持しています。 当社の業界強度の 256 ビットセキュア接続を、チャット セッション中にパスワードなどの機密情報および他の個人情報を送信するために使用することができます。

顧客に見えるようにします

顧客はあなたにたどり着く方法を知っていますか? あなたが、すべてのページにチャット ボタンを良く見える位置に追加していることを確認してください。 Provide Support 社は、休日用のアイコンからお祭り用のアイコンまで、幅広い種類の産業用およびウェブサイト用のチャット アイコンを提供しています。 また、特殊なフローティング チャット ボタンを利用して、スクロールしながら、訪問者を導くことができます。

効率的なサポートで時間を節約します

エージェントの時間は、あなたが適切に活用する貴重な商品として考える必要があります。 カスタマサポートチームの時間を最も効率的な方法で調整し、あなたの顧客に割り当てる際、時間を節約する方法を知っていますか? Provide Support の定型応答機能を利用し、最も頻繁に尋ねられる質問への事前定義された応答を作成し、サポート チャット セッション中に簡単にアクセスできるようにカテゴリ別にグループ化し、顧客へワンクリックで送信することができます。

あなたの経験を同僚と共有します

チャット記録機能を使って、新しい技術サポートエージェントのトレーニングを正確かつ簡単に行うことができます。 すべてのチャットでの会話は電子メールで送信され、新しいエージェントがそれらを検討・研究することができます。 ライブ チャット セッション中に、必要があれば、支援を受けるため経験豊富なオペレータを招待し、会話をフォローしてもらうことができます。 チャット後調査機能は、あなたの新しい同僚の成長を分析するのに役立ちます。

あなたは提案に対してオープンですか?

顧客から意見および提案を集めることで、あなたが彼らの継続的なビジネスに関心を持ち、尊重していることが確認できます。 チャット後調査 HTML ファイルを簡単にカスタマイズ、あるいは、標準テンプレートを使用して、質問の追加、性能評価をサポートすることができます。 すべての結果をチャット記録に追加して、メールクライアントを通してアクセス可能です。 これにより、あなたの会社のサービス品質およびサポートレベルに関する疑問が無くなります。

他の記事も参照してください