エラー

閉じる

情報

閉じる

電子商取引におけるライブ チャットの利点

今日の競争の激しい市場では、販売またはサービスにおいて、ライバルに対して優れた点を持つことが、販売の増加または減少につながります。 自動化された、タッチするだけのカスタマ ヘルプ システムの世界では、ウェブサイトを通したチャット能力は標準機能です。 ライバルの持っていない機能をお客様のウェブサイトに加えることにより、購入予定のある顧客がライバルよりお客様を選択するようになります。

インターネットの成熟に伴い、オンラインでも買い物客はオンラインでの販売に精通するようになり、ますます多くを期待するようになっています。 販売業者は、オンラインでの販売を、ちょうどブロックとモルタルの店で持っているようにライブ カスタマ サポートでバックアップしようとするようになってきました。 Andersen Consulting 社の世論調査によると、インターネットの消費者のほぼ 62% がライブ カスタマ サポートが提供されていた場合、オンラインでより多くの製品を購入すると述べています。

ライブ セールスライブ サポート チャット サービスは、もはや以前の目新しさのない、重要な販売とサポートツールに成長してきました。 今日では、オンラインストアでこれらのサービスを使用していない場合、販売の機会を見逃してしまう可能性があります。

どのようのライブ サポートは動作するか?

ソフトウェアの観点からすると、セットアップ項目はそれほど多くありません。 サービスは、ウェブページのソースコードに HTML の短いコードを貼り付けることによって設定します。 このコードにより、ページをロードする時に「ライブ チャット リクエスト」ボタンが表示されます。 このコードはまた、ホストされたチャット サーバーを通して、お客様のサイトに訪問者があったことを知らせます。

つまり、訪問者がお客様のサイトをリアルタイムでどう動くかを監視することができます。 お客様は、ブロックとモルタル造りのお店で販売とカスタマ サポートを提供していた時の様に、顧客を商品に関するチャットに招待したり、質問を受け付けたりすることができます。

顧客がチャットに参加したい場合、お客様のウェブサイト上のボタンをクリックして、プライベート メッセージ画面を開きます。 お客様が定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 お客様がチャット リクエストを受信し、情報を確認して、受け付けるか否かを決定します。 受け入れた場合、プライベート チャット画面が開き、お客様のオペレータと顧客がリアルタイムでテキスト メッセージを介してチャットを行います。

オペレータ コンソールを開いている間、お客様のサイト上のチャット ボタンが自動的に変化し、顧客にチャット可能であることを知らせます。 オペレータ コンソールが無効または稼働していない場合、ライブ チャット ボタンは現在利用できないことを示し、メッセージを残せるようにします。

お客様のライブ チャット サービス機能を一般公開できるようにしておく必要があります。 ライブ チャット ボタンをパスワード保護されたページに配置することで、サービスを費用を支払っている顧客にだけ提供することができます。

ライブ サポートの利点は何?

顧客の期待が増大するこの時代において、電子メール通信での長い遅延が容認されなくなってきています。 多くの顧客は未回答の質問がある場合、購入をためらってしまいます。 ライブ サポート チャットは、お客様の顧客に質問に対する回答をリアルタイムで提供し、顧客満足度レベルを向上させます。 満足した顧客はリピータ顧客であることを知っていれば、マーケティングの学位を必要としません。

顧客の信頼を促進するライブ チャット。 商品購入後、顧客がお客様のサイト上でライブ チャットボタンを見つけた場合、ライブ パーソンに簡単にアクセスできるということで安心感を感じます。 チャット ボタンを販売後の電子メールに付け加えて、顧客がお客様のサイトにライブ サポートを使用するために戻ってくるようにすることができます。

多くの販売は注文時に失われています。 顧客は個人情報を購入プロセスで提供することに不安を感じており、結果、ショッピングカードを破棄してしまいます。 ライブ サポートを使って、そのプロセスに近づいて購入の完了を支援することができます。

アプリケーションのコンポーネントを追跡することにより、お客様のサイトと顧客にサービスを提供する方法をより深く理解することができます。 お客様は顧客がどのページに興味を抱いているか、またはそうでないかを確認することができるので、ウェブサイトのデザインを改善することができます。

ライブ チャットは、カスタマ サポート用の高い無料電話の費用を削減できるので、費用を抑えることができます。 時間をより効率的に使用できるので、販売とサポート担当者は少ない人数で対応できます。 チャット システムを使えば、担当者はよくある質問など事前に書いておいた応答を送信し、顧客のブラウザに要求された情報を表示できます。

ライブ チャット サポート サービス - 無料トライアルの提供

Provide Support 社のチャットと使って、最も安いライブ チャットサポート サービスをホストすることが可能です。 お客様の販売とカスタマ サービスを品質を落とすことなく改善する、迅速かつ経済的な方法です!

Provide Support 社は、ニューヨークを拠点にし、ウェブサイトの所有者に最高品質のサービスを提供することに専念しています。 Provide Support 社最高経営責任者 Sergey Skugarev は、ライブ サポート チャットは当社のメインであると述べています。 ライバル社が提供しているような追加パッケージは必要ありません。 Provide Support 社のチームが、システムの維持と改善に専念しています。 ライブ サポート チャットは当社のビジネスであり、どうすれば良いのかを把握してします。したがって、当社サービスは最高になります!

Provide Support 社のチャットには幅広い機能があります:

Provide Support 社は、30 日間返金保証でリスクのないオンラインでホストされたチャット ソリューションを提供します。 本日サイン アップしていただければ、お客様のウェブサイト上でのライブ サポートを評価していただくために、10 日間全機能の無料トライアルを提供します。 簡単なセットアップ、スムーズな操作に驚き、使い方をご理解いただけると思います。 お客様の顧客が、カスタマ サービスへの新しいアプローチを気に入っていだだけると思います。

他の記事も参照してください