エラー

閉じる

情報

閉じる

カスタマ サービスはサイバースペースに住む

1 を押して差引残高情報を取得します。 支払を行うには 2 を押します。追加のアシストが必要な場合は、「その他」と声で伝えてください...

当社の進んだ技術は人間との対話を効果的に削減し、従来のカスタマ サービスは過去のものになってしまいました。 顧客は人間と話すことはめったになく、かわりにアナログ交換の会話に参加するようになります。 顧客は自動的に選択することができ、最大 30 分待つだけでサービス待ちに登録されます(当社システムを使ってみたくなると思います)。 素晴らしことだと思いませんか?

今やもっと良い方法があります。

カスタマ サービスの品質を良いものにして、顧客のウェブサイトでの経験を改善します。 ProvideSupport 社は、新しいライブ カスタマ サポート パッケージを発表しました。それを利用して、小売業者やその他オンラインビジネス業者は、ウェブサイトのビジターにライブ カスタマ サービスを提供することができます。 インスタント メッセンジャー技術を利用しており、システムはオンライン チャットのように動作し、顧客は企業の担当者に製品/サービスに関する質問を行うことができます。 担当者は、リアルタイムで質問に回答し(ここでは電子メールは使いません)、顧客が正しい製品購入と最高のサービスを選択できるように支援します。

ライブ サポートでお客様のビジネスの何をサポートできるでしょうか? 顧客はきっとショッピング体験を喜んでくれると思います。 質問がありますか? 回答を得る。 それがすごく簡単です。 管理者は、参照アドレスやブラウザ指定などのオンライン アクティビティを監視して、経営者に重要な市場情報に素早いアクセスを提供できます。 システムは複数言語に対応しており、通話転送モジュール、複数部署機能を備えています。一人のオペレータが質問に回答するため電話を転送することが可能です。

システムは、256 ビットの暗号化を利用しており、データを不要な人物に盗み見される心配はありません。 チャット セッションは、管理者に転送され、品質の確認と将来の訓練用のサンプルとして利用できます。 他方が入力中は他方に通知され、オペレータ間のチャットもサポートしています。

通話を保留にすることができ、オペレータがオンラインまたはオフラインのとき、発信者に即座に伝えることができます。 パッケージは、顧客向けサイト上に目を引くバナーを表示させることができます。 一回クリックするだけで、顧客はオンライン オペレータに接続することができます。また、オプションによりオペレータが対応できない場合は電子メールによる問い合わせを受け付けることも可能です。 購入は簡単で、短時間での登録が必要なだけです。 費用は月 15 ドル(年 400 ドル以下)から、お客様の構造とニーズにより変化します。 プログラムは HTML コードをカット アンド ペーストするだけで利用可能になります。通常のインスタント メッセンジャーやチャット プログラムで必要な複雑なインストールは不要です。

ライブ カスタマ サポートは、企業経営者にサービス品質改善の方法を素早く簡単に提供し、最終的には売上を増大させることが可能です。 より良いカスタマ サービスは、顧客を幸せにすることを意味し、お客様の収益向上につながります。

更に詳しい情報は、 www.providesupport.com でウェブサイトを参照してください。 オンライでの購入と登録が可能です。

他の記事も参照してください