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Provide Support 保険

ライブ オンライン ヘルプが顧客満足度の向上を保証

保険。 それはそれを持っていないことはリスクの大きいことです。 しかし、あなたのウェブサイトを通じてライブ カスタマ サービスを提供していない場合、あなたの競争相手のいくつかが既に行っている場合は、ビジネスの損失の危険にさらされています。

それはウェブサイトの訪問者が援助が必要な場合、生きている人間とチャットする機能を高く評価していること証明しています。 Provide Support ライブチャットは、ウェブサイトのサポートの欠如に起因する新しいと確立された顧客の損失に対する保険です。

ライブ ウェブサイト チャットで、あなたの顧客は、マウスをクリックするだけで、クレームの状況を確認し、申請書を記入する際支援受け、近くの代理店を検索することができます。 あなたのウェブサイト上で顧客がライブ ヘルプ ボタンをクリックすると、即座にあなたのオペレータまたはライセンスされた代理店が接触を始めます。 電子メールの応答を待ったり、電話を保留にする必要はありません。

Provide Support は確立された顧客に利益をもたらすだけではない。 それはまた本格的なオンライン セールス ツールです。 代理店とオペレータは積極的にウェブサイトの訪問者をチャットに招待することができます。 ウェブサイトの訪問者が、問合せを評価したり、特定の種類の情報が必要なときは、ライブ サポート ボタンをクリックするだけです。オペレータと顧客は、リアルタイムのテキストメッセージを介してプライベートウィンドウで互いに通信をおこないます。

ライブ チャットを使って、代理店と顧客の間で情報の流れを迅速に行うことができます。 電話で提供することができるすべての情報はライブチャットセッション中に、より迅速に顧客に提供することができます。 例えば、オペレータは出先機関の事務所および地元のアジャスターの事務所への道順をグラフィカルな情報を含むウェブページを顧客に送信することができます。 契約明細、填補範囲、料率表などの複雑な情報を含むページを表示することができます。 チャットセッションを介してそのような複雑な情報を転送することは、電話でそれを説明するよりもはるかに実用的で時間効率的です。

自動車保険の場合には、ライブチャットは、顧客サービスに新しい次元を追加します。 車が事故で破損したオンラインの顧客に、衝突修理の専門家、レンタカー会社、または会社がビジネスパートナーシップを結んでいる他の企業のウェブページに送信することができます。

ライブ ウェブサイト サポートは、現代の、プロフェッショナルなイメージを予測して、代理店は顧客サービス志向であることを示します。 ライブ ヘルプ ボタンは、販売後のカスタマ サービスの問題で、生身の人間が支援するために利用可能であるということを顧客を示しています。 Provide Supportで、あなたとあなたの大切なお客様をカバーしています!

保険業のウェブサイト上で Provide Support を使用する主な利点

  • ライブ ウェブサイト販売
    迅速にすぐに答えるがある、または電子メールの応答を待つ時間がない時、オンラインの訪問者からの質問に答えることができます。
  • 効果的なスタッフのマルチタスク化
    一人のオペレータで、電話と資料コストを削減し、複数の顧客を支援することができます。
  • シンプルなオペレータ インターフェース
    直感的で使いやすいオペレータコンソールは、すぐに日常のユーザが学習することができます。経験の浅いコンピュータユーザーでも、わずか数分後に『オンライン』になることができます。
  • ウェブサイト訪問者監視
    オペレータインターフェイスに、ウェブサイトの訪問者の国と都市を示します。 広告キャンペーン用の素晴らしい統計情報を収集します。

代理店と顧客の双方の利便性

Provide Support を使って、あなたの顧客は、契約の状態確認し、追加填補の範囲を問合せ、免責金額を変更し、住宅所有者の契約で保証される項目を参照し、複雑な問題への迅速な回答を得ることができます。

担当者は、一度に複数のチャットを行うことができ、担当者と訪問者だけがそれを見ることができるように、各チャットは、プライベートウィンドウで行われます。 エージェントが支援を必要とする場合、別のエージェントにチャットを引き渡したり、別のエージェントを招待することができます。

定型応答で時間を節約

事前に書いた『定型』応答で、『どこに私の支払いを郵送できますか?』と『最寄りの支店はどこに位置していますか?』などの一般的な質問に即座に応答を与えることによって時間を節約することができます。 このような質問のために定型応答を使用すると、すべての電話で同じ情報を繰り返すよりもはるかに高速です。

トレーニングおよび品質管理用チャット トランスクリプト

すべてのチャットセッションのトランスクリプトは、自動的に任意のメールアドレスに送信することができます。 これらのチャットからの情報は、新しい従業員を訓練し、情報をウェブサイトに追加する必要があるかを決める、品質管理の目的に使用することができます。

各担当者ごとにチャット体験をパーソナライズする

各担当者は、写真でチャット ウィンドウの外観をカスタマイズすることができます。 チャットウィンドウは、会社の色、ロゴ等を反映するようにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージも、会社のスタイルに合わせて変更することが可能です。 顧客が、ライブ チャットを利用できない場合、電子メールで送信出来るように担当者がシステムに個別のアドレスを置くことも可能です。


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