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Provide Support オンライン オークション

ライブチャットで入札者の信頼感とオークションの売上を増加させます

オンラインオークションは、商品やサービスを売買するための優れた方法です。 ほとんどすべてのオークションサイトから欠落している一つのことは、生きた人間との対話です。

これは、ライブ チャットを提供できる場所です。 あなたがチャット ウィンドウを通じてオンラインで入札者に即時回答や支援を提供できるようにすることで、オンライン オークションの売り上げを増加させます。

テンポの速いオークションの世界では、電子メールは遅すぎます。 入札者は、提供している製品やサービスを議論するボタンをクリックすることができます。 オンラインチャットセッションでは、電話で答えることができるあらゆる質問をライブチャットで、より迅速かつ効果的に答えることができ、電子メールよりも時間効率が良く便利です。

オークションのページを介して生きている人間とのコミュニケーションを提供する能力は、傑出した機能です。 このようなツールを持つことは、競合他社にはない場合は特に、不確実な入札者が別の上のアイテムに入札する必要がある場合、後押しできる可能性があります。 生きている人間は、オークション終了後の顧客サービスの問題に対処するために容易にアクセスできるので、ボタンはアイテムの固有の値を増加させます。 また、それはあなたがカスタマ サポートを販売しており、単に商品だけを販売しているだけではないことを意味します。

リアルタイムのカスタマ サポートでも、ネガティブなフィードバックを防ぐことができます。 項目の説明についてはこれ以上の誤解が発生しません - 潜在的な入札者は、質問に瞬時に、正確な回答を得ることができます。 彼らは手に負えなくを得る前に、ライブ チャットで、オークション後の問題点をすぐに処理することができます。 ライブ オークション チャットは、電子メールの応答での誤解や意図的でないタイムラグに起因する負のフィードバックを防ぎます。

あなたのオークションサイトに Provide Support を組込むことで、不確定入札者の信頼とリピーターの忠誠心を鼓舞することができます。

オークションページ上で Provide Support を使用する主な利点

  • オークション ウェブサイトでの積極的な営業
    あなたのアイテムの販売機能を指摘して、訪問者をオークション中のアイテムに導きます。
  • 返信定型文
    一般的な質問に対する(定型)事前の回答を送信することによって時間を節約します。
  • 即時回答の提供
    オークションの終了数分間に入札者からの緊急質問に回答し、入札金額を高くします。
  • ネガティブ フィードバックを避ける
    大きな問題になる前に、誤解を避け、顧客サービスの問題を直ちに扱います。

速く、容易な実装

あなたは 15 分以内に新規または既存のオークションのリスティングにライブ チャット サービスを追加することができます。 あなたのオークションのページのソースコードにチャットボタンの HTML の短いコードをカットアンドペーストすることで、あなたは売上を増加させる準備ができます - それは非常に簡単です。

オークション ライブ チャットのカスタマイズ

高価なハードウェアのインストールまたはブロードバンドインターネットへの接続を行う必要はありません。 チャットボタンとインターフェースの外観は、完全にカスタマイズ可能です。 あなたのオークションのリスト上に、当社のプロフェッショナルなデザインのデフォルト チャット ボタンのいずれかを使用するか、カスタムボタンをアップロードすることができます。

返信定型文と入力中通知

Provide Support では、繰り返し尋ねられる質問に事前に書面(定型文)での回答を送信することにより、時間を節約できます。 ウェブページ 『プッシュ』機能を使用すると、オークションまたはあなたが提供している項目についての追加情報を含むページを入札者に送信することができます。 Provide Supports インターフェイスは、訪問者が応答を入力していることを表示するので、不必要に待つがありません。

いつでもどこでもチャットを使用してオークションを監視します

Provide Support のオンラインアーキテクチャでは、便利にインターネットにアクセスできる任意のシステムからのオークションに対するチャット リクエストを 1 日 24 時間、週 7 日監視することができます。 オプションのスタンドアロン Windows チャット ソフトウェアは、システムトレイ内で実行され、あなたのウェブサイトの訪問者がサポートを要求した時にポップアップ表示されます。 このように、通常通りにコンピュータ上で仕事をしながら、オンライン ヘルプを与えることができます。 あなたがオフラインまたはチャットに応答できない場合、当社のシステムから、直ちに信頼性の高いメールを受け取ります。

売り上げを増やすための費用対効果の高い方法

非常に小さな投資で、Provide Support 社のチャットは、あなたの売り上げを増やすし、顧客サービスの向上に役立ちます。 月額オペレータあたりわずか 15 ドルで、Provide Support を利用できます。 競合他社の一部とは異なり、当社は、入札者またはサービスがインストールされているチャットやウェブページの数で課金しません。 月毎に支払うか、または自動支払いプランを設定することができます。


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