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Provide Support ウェブホスティング

ライブ ウェブサイト チャットで ISP/ホスト ビジネスを拡大

今日の競争の激しい ISP/ホスト産業では、販売またはサービスにおいて、ライバルに対して優れた点を持つことが、新規顧客の取得または喪失につながります。

さらに、顧客満足度とビジネスを維持するために、現在の顧客に卓越した技術サポートを提供することが重要です。 あなたの競争相手が、サービスを選択する潜在的な顧客に対するセールスポイントがない場合、ウェブサイトを通じて利用可能なライブ技術サポートを持つことで、顧客はあなたのサービスを選択するようになります。 なぜなら、顧客はあなたの近くにいたいと思っているからです。

Provide Support ライブチャットは非常に使いやすいツールです。 顧客が技術サポートを必要としたり、サービスに関する質問があるときに、あなたのウェブサイト上のライブ ヘルプ ボタンをクリックして、プライベート メッセージ ウィンドウを開きます。お客様が定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。お客様がチャット リクエストを受信し、情報を確認して、受け付けるか否かを決定します。 受付けた場合、リアルタイムでテキストメッセージを介して訪問者と通信します。

ライブ チャットはあなたの現在のアフィリエイトにもメリットがあります。 彼らは問題を抱えている場合、容易にあなたのウェブサイトを通して、テクニカルサポートを受けることができるようになります。 あなたがこれらの顧客のサポートを提供するために、高価なフリーダイヤル 800 番を維持する必要がないことを意味します。 あなたのビジネスや電子商取引にインターネット チャットを利用することで、販売と顧客サポートのコストを最大 80 パーセント削減することができます。

Provide Support を使えば、ウェブサイトの訪問者の監視が可能になります。 営業スタッフは積極的に訪問者が援助を必要とする、またはサービスについて質問があるかどうかを尋ねることで、訪問者にチャットをはじめさせることができます。 電話で提供できるすべての情報をライブチャットでより効率的に提供することができ、保留されることはなくなります。 また、オペレータは、訪問者に割引や優待を提供するために、チャットセッションを使用することができます。

ライブ ウェブサイト チャットは、技術的サポートと重要なセールスが機能するビジネスの重要な部分です。 Provide Support を使うことで、今より速く、丁寧なサービスを提供することができ、顧客に付加価値の高いパッケージとしてライブ チャットをすることにより、売上を増加させることができます。

あなたの ISP/ホスティング事業と Provide Support を組み合わせることの主な利点

  • 販売の増大
    リアルタイムのウェブサイト訪問者との対話でオンライン販売し、顧客満足度を高めます。
  • 簡単な実装
    ソフトウェアやプラグインは、顧客側で必要ありません。ウェブページへの実装は、ウェブページのソースコードにチャットボタンの HTML コードを挿入するだけです。
  • コミュニケーションを高める
    Provide Support は、追加の販売支援と技術支援のためオペレータ間のチャットを容易にします。
  • ライブ チャットを販売することによる利益
    Provide Support のアフィリエイトになるか、付加価値の高いパッケージとして顧客に当社のチャットサービスを販売することで利益を増加させます。

パートナーシップとアフィリエイトの機会

Provide Support は、ビジネスに不可欠なコミュニケーション、および、個人、中小企業および世界中の企業にメッセージングソリューションを提供しています。 当社は、相補的企業やサービスプロバイダとの業務提携を歓迎しています。 アフィリエイトは、サブスクリプションあたりの 30% を受け取ることができます。 詳細は、 アフィリエイトプログラム を参照してください。

付加価値パッケージとしてのライブ チャット

Provide Support チャットは、あなたのサービスを使用して顧客に販売できるという付加価値の高いパッケージとしても有益です。 サービスは、販売が容易で、あなたの顧客の投資に対する卓越したリターンを提供します。 あなたの顧客は、自分のウェブサイト上でライブ チャットをする機能を気に入るはずです。 そして彼らはライブ営業と顧客満足度の向上の恩恵を受け、一方あなたも増益なります。

コミュニケーションを改善する

オペレータ間チャット招待機能により、企業全体の通信が可能になります。 オペレータは、お互いにチャットすることができ、顧客の質問に答えるのに必要な場合、他のオペレータにチャットを転送することができます。 このバックグラウンド通信は、顧客に対して透過的であり、彼らが知っているすべては、素晴らしいサービスを受けていることです。

安全かつ安定

ライブ チャット サービス機能を一般公開できるようにしておく必要があります。 チャット ボタンをパスワード保護されたページに配置することで、サービスを費用を支払っている顧客にだけ提供することができます。 Provide Support は、業界標準の機密情報を含むチャットセッション用の 暗号化をサポートしています。 当社の自動化ツールと技術者が 99.9% のアップタイムと、1 日 24 時間週 7 日の監視を保証します。

ウェブサイト上のチャット要求を、いつでも、どこでも監視する

Provide Support のオンラインアーキテクチャでは、便利にインターネットにアクセスできる任意のシステムからのあなたのウェブサイトに対するチャット要求を 1 日 24 時間、週 7 日監視することができます。 オプションのスタンドアロン Windows コンソールは、システムトレイ内で実行され、あなたのウェブサイトの訪問者がサポートを要求した時にポップアップ表示されます。 このように、通常通りにコンピュータ上で仕事をしながら、オンライン ヘルプを与えることができます。 あなたがオフラインまたはチャットに応答できない場合、当社のシステムから、直ちに信頼性の高いメールを受け取ります。


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