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ライブ ウェブサイト チャットで旅行代理店の売上を拡大

ここ数年のディスカウント旅行代理店や自動発券ウェブサイトの急増により劇的に旅行業界における競争を増加させ、これまで以上に顧客を引き付け、利益を上げることは難しくなっています。

最近では、旅行代理店をリードし続けるには、これまで以上に事情に精通する必要があります。 顧客基盤を維持拡大するために、優れた顧客サービスで自分の知識や経験を組み合わせる必要があります。 できるだけ多くの潜在顧客に彼らの専門知識を利用できるようにする必要があります。 ライブ サポート チャットは、エージェントがこれを行えるようにします。

Provide Support を使って、エージェントがウェブサイト訪問者一人一人に優しい接触を行うことができます。 訪問者があなたの会社のガラスドアを通過したかのように感じることができます。 彼らが入場したとき、迎えることができます。 あなたの仮想デスクに彼らを着席させ、どこに行きたいかを尋ね、リアルタイムで航空会社やホテルの予約を支援することができます。 あなたは彼らにオンライン『パンフレット』を示し、特別割引やプロモーションを示すページに送信することができます。 顧客がビザやパスポート サービスが必要な場合、あなたのオンライン ビジネス パートナーのいずれかに彼らのブラウザに誘導することができます。

ライブチャットは、旅行の手配の最後の段階での変更、すぐにフライトを予約する必要があり、電子メールの応答を待つ時間がない場合、オンラインの訪問者を確認する必要がある場合、顧客に瞬時に援助を提供する必要がある場合に、理想的なソリューションです。

ライブ ウェブ サイト サポートは、あなたのウェブサイトカスタマ サービス指向であることをイメージ付けることができます。 ライブヘルプボタンにより、初めてのお客様とインターネット上で旅行予約したことのない人々に徐々に信頼感を与えることができます。 ライブヘルプボタンは、実在の人物が、顧客サービスの問題がある場合、支援を受けるために利用できることを示しています。

Provide Support ライブチャットは、ライブ販売と優れた顧客サービスで、あなたの旅行代理店を競争相手の上に上昇させるウェブサイト ツールです。 あなたのウェブサイトの訪問者があなたの競争相手より、あなたを選ぶようになる傑出した機能です。

旅行販売で Provide Support を使用する主な利点

  • 即時回答の提供
    電話で提供できる任意の情報をライブチャットでより迅速かつ効率的に提供することができます。
  • 旅行写真と地図の送信
    チャット セッション中にあなたのウェブサイトの訪問者に旅行の目的地、ホテルの宿泊施設、外国の都市の地図を表示します。
  • エージェントのマルチタスク化
    電話での会話とは異なり、1 つのエージェントは、顧客の保留時間を減少させると同時に、いくつかのオンラインの訪問者を支援することができます。
  • 迅速かつ効果的なコミニュケーション
    Provide Support は、追加支援のためエージェント間のチャット転送を容易にします。

リアルタイム チャット- 競合他社を超える強み

チケットの価格設定は重要なセールスポイントですが、ほとんどの人は、選択肢を与えられれば、旅行の手配をうまく行うために、呼び出すことができるエージェントをがあることを好みます。 あなたのウェブサイト上のライブ チャットで、コストを低く抑えながら、エージェントは顧客を支援することができます。

エージェントは、一度に複数のチャットを行うことができ、エージェントと訪問者だけがそれを見ることができるように、各チャットは、プライベートウィンドウで行われます。 エージェントが支援を必要とする場合、別のエージェントにチャットを引き渡したり、別のエージェントを招待することができます。 すべてのチャットのトランスクリプトは、後で確認するため、または正しい予約が要求して行われたことを確認するため、事前に定義されたアドレスに送信されます。

ウェブサイト訪問者への情報のプッシュ

電話で答えることができる顧客の質問には、ライブ チャット セッションで答えることができます。 とそれだけではありません: Provide Support には、訪問者のブラウザに画像や特定のページを(含む写真、図、回路図、法的文書、およびその他の情報)表示する『プッシュ』機能があります。 この機能により、エージェントはチャットセッション中に旅行の目的地、ホテルの写真などをウェブサイトの訪問者に表示することができます。 迅速かつ容易な情報交換により、ディーラーは競合他社と競争レースできるようになります。

費用削減とサービス改善

Provide Support ライブチャットは、あらゆる規模の旅行代理店に費用対効果があります。 5 ドルの平均かつ典型的な顧客の通話のコストで、Provide Support は毎月の通話料無料で、電話コストを削減するのに役立ちます。 電話に応答するオペレータの数は少なくなります。 インスタント オンライン サポートでは、ピーク業務時間中でも、顧客をもはや保留にする必要がなくなります。

チャットの経験のパーソナライズ

各エージェントは、写真や個別の背景でチャットウィンドウの外観をカスタマイズできます。 例えば、熱帯の休暇を専門とするエージェントのチャット招待の画面やウィンドウは、バックグラウンドとして砂浜のシーンを設定することができます。 チャットウィンドウは、エージェントのロゴと色などを表示するようにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージを変更することもできます。 エージェントは、オンラインヘルプの利用できない場合は、顧客が彼ら電子メールを送信できるように、システムに電子メールアドレスを配置することもできます。

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