ウェブサイトにライブチャットツールを設置することはオンラインストアには極めて重要なことです。Provide Support は AmeriCommerce ストアユーザーのための 詳細な統合ガイドを提供しています。AmeriCommerce システムを使って、テーマ全体、特定のテンプレートや単一のページにクリックチャットを追加することができます。 チャットボタンをある一つのテーマに追加すると、ボタンはウェブサイト内のすべてのページに表示されます。ただし、テンプレートに追加した場合はテンプレートが利用可能な ページにのみ表示されます。閲覧者に特定のページからサポートチャットリクエストを送信させるには、これらのページのソースにのみ ライブヘルプボタンを追加することができます。
クリックチャットボタンをすべてのページに追加することをお勧めします。これにより顧客は任意の購入ステージで質問を行うことができるようになるためです。 当社の統合ガイドではウィジェットを利用してライブチャットボタンを追加し、ダイレクトに HTML ソースと統合する方法が記載されています。 ブラウザウインドウ内の固定位置、つまり下のほうの端か垂直方向に横に画像を追加したい場合 「フローティング チャットボタンコード」を生成し、カスタム HTML ウィジェットとしてそれを挿入することをお勧めします。しかし、クリックチャットボタンを特定のウェブサイトセクションに 追加したい場合は、HTML ソースを編集する必要があります。
</>
ボタンをクリックしてテキストエディターから HTML エディターに切り替えてチャットスクリプトを挿入します。これだけです!ライブヘルプボタンを正常にあなたのオンラインストアに統合しました。オンライン状態になり チャットメッセンジャーの見た目や雰囲気をカスタマイズしましょう: