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Live chat for X-Cart

X-Cart 5.4 ベースのウェブサイト用のライブチャット

Provide Support ライブチャットツールを X-Cart 5 ベースのウェブサイトに追加するにはフロントページやライブチャットボタンを表示したいその他のページに ライブチャットボタン用のコードを追加する必要があります。以下の手順に従って、数分以内にライブチャットを あなたのウェブサイトにセットアップすることができます:

  1. まず最初にライブチャットボタン用のコードを取得する必要があります。これは Provide Support アカウントのコントロールパネル内の マイアカウント / チャットボタンコード ページで取得することができます。 「アップロード可能なオンライン/オフライン画像を伴った全機能が利用可能なチャット ボタンのコード」 を選択し 「フローティングチャット ボタン コードの生成」をチェックします。その後、ライブアシスタンスボタン用に縦位置および横位置を指定してください。
  2. フロントページにクリックチャットボタンを追加するには X-Cart 管理画面にログインして カタログ / フロントページ に移動します。
  3. 最初の手順で生成したスクリプトを X-Cart HTML エディターを使用してフロントページに挿入します。スクリプトは任意の場所に追加することができます。 チャットボタンはコード内で定義された位置に表示されます。
  4. 「Update」 ボタンをクリックして変更を保存します。
  5. Content / Pages ページで X-Cart ページを編集し、ライブアシスタンスボタンを表示させたいページに チャットボタンコードを挿入することができます。また、ライブチャットボタンを表示せずにウェブサイト内のページを単に監視したい場合は、Provide Support アカウントのコントロールパネルにて 訪問者監視用の隠しコードマイアカウント / チャットボタンコード ページで入手し、使用することができます。このスクリプトはウェブサイトのフロントページに追加するのと同じ方法で追加することができます。
  6. コードを追加して変更を保存し、あなたのウェブサイトにライブチャットボタンがどのように表示されているのかご確認ください。

次にやることは?

無事にコードの追加を完了しました。次にライブチャットツールのカスタマイズを支援するヒントやトリックをチェックし ウェブサイトの訪問者へライブチャットによるサポートの提供を開始しましょう:

  • 入手可能なライブチャットアイコンを 当社ギャラリー でチェックして任意の画像セットを選択するか カスタマイズした画像を アカウント設定 / 画像 ページからアップロードします。
  • プレチャットおよびオフラインフォームを アカウント設定 / 開始チャット フォームフィールド および アカウント設定 / オフラインフォーム フィールド ページでカスタマイズします。
  • 部署やオペレータのプロフィールを マイアカウント / オペレータと部署 ページから追加します。
  • 担当者用の定型応答文を アカウント設定 / 定型応答文 ページで作成します。
  • オペレータコンソール をダウンロードしてインストールし、オペレータの資格情報を使用してオンライン状態になります。

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