エラー

閉じる

情報

閉じる

Volusion とライブチャットの統合

Volusion オンラインストア ソリューションは非常に直感的な操作感を提供し Provide Support ライブチャットツールを迅速かつ簡単に統合することができます。 ただし、Volusion のいくつかのテーマのセクションではカスタムスクリプトの使用が許可されていないことを考慮に入れる必要があります。お客様の利便性を考え Volusion ストアにライブチャットボタンを配置するのに役立つ詳細な統合ガイドを作製しました。

  1. 統合を開始するには、ライブチャット用のコードを生成する必要があります。アカウントをお持ちの場合は アカウントのコントロールパネルにログインし マイアカウント / チャットボタンコード ページに移動してください。 新規ユーザーの場合は 無料トライアルアカウントを登録した後 マイアカウント / チャットボタンコード ページに移動してください。
  2. マイアカウント / チャットボタンコード ページで 「アップロード可能なオンライン/オフライン画像を伴った全機能が利用可能なチャット ボタンのコード」を選択してください。 チャットボタンはブラウザウインドウ上の固定位置に設置することをお勧めします。これが最も簡単で最速の統合方法です。 そのためには 「フローティングチャット ボタン コードの生成」 にチェックをつけ、ライブチャットボタン用に縦位置および横位置を指定してください。
  3. あなたのウェブサイトに最適の画像を当社の ギャラリーから選択するか、独自にカスタマイズしたアイコンをアカウントのコントロールパネルにある アカウント設定 / 画像 ページからアップロードすることができます。
  4. 統合を続行するには Volusion ストア管理画面の Design / Template を開いてください。
  5. そこにある 「Active Template」 タブを開き、あなたのテンプレートの 「Edit HTML」 をクリックします。
  6. ファイルエディター内にチャットボタン用のコードを挿入します。チャットボタン用のコードは </body> タグを閉じる直前に挿入することをお勧めします。
  7. 変更を保存するには 「Save」 ボタンをクリックします。

ライブチャットのカスタマイズを行うためのヒントやトリック